悩んでいること
仕事復帰をどうするかです。
お医者さんに相談し
すぐ復帰するのは身体がしんどいので
自宅療養したいと伝えたところ
期間をどうするか?の話になりました。
通常どのくらいですか?と聞くと
4週間で書いとこうか!と言ってくださり
毎日吐き続けながら
後半ふらつきと目眩もあり
座ってるのがキツく早退
休む頻度も増えていったので
「あぁ、これで休めるんだ。」と
ホッとしつつも
そのまま産休に入ることになるので
社会人として甘えていいのか?と
不安になる自分も。
長く勤めたいからこそ
ぎりぎりまで頑張るか頑張れるか
でも、
赤ちゃんを優先して慎重になる自分と
朝から悩んでいます…。


保育士なので在宅はできずです。
産休予定よりも早く入られた方
いらっしゃいますか?
出産まで悪阻で悩まれてる方
現在悪阻で悩まれている方
お仕事どうされていますか?
入院してると
ここまで悪阻が続いてる人はいないと言われて
凹んじゃって…。
なんで自分だけなんだろうと
負のループに入りかけてます。
豆腐メンタルなので
厳しい意見はご遠慮下さると幸いです。




サムネイル
 

​コメントお待ちしてます!