パジャマが難しい驚き


意外と病室はひんやりするし
かと言って点滴が入りづらい私は
長袖だととりづらい


カーディガン羽織ると脱げなくなるし…   


七分袖だったり
袖がボタンで止めれると楽でしたニコニコ


そして何よりも洗濯問題が!


5セット持って来たけど、
洗濯が回らず母に来てもらいました。


コインランドリーが
日曜日だけ使えるんですが

常に稼働してて空かない、
そして乾かず乾燥機何度もかけるために
病室からの往復

そしてカップコーヒーとゴミ箱の匂いが
ダブルでくる…オエー

諦めて家族にお願いしました。


色々と制限があるけど
家族のバックアップのおかげで
快適に過ごせてます昇天


わがまま娘でごめんなさい



マタニティパジャマ









▷▶︎前開きのパジャマのセレクト

中々難しい


私はベルメゾンで揃えました


シンプルなのとストライプ!


配送も早くて助かりました泣き笑い




▷▶︎このキャミは姉に使いやすい!と

おすすめされたもの。