看護師さんとの話


お隣さんの会話の中で
早産や低体重の怖さをひたすら語られてて


こう言った話は

長男くんの事もあるのできついな。
聞いてられないかもなぁ。

順番きたら何言われるんだろう〜と
ドキドキ…不安


いざ、検温や心拍の確認の番になると


「悪阻の時は
脱水になるのが怖いから
食べれるものを食べなさい


私的におすすめなのは
ハーゲンダッツ


高タンパク質高カロリー


お医者さんに食事制限かかるまでは
食べれるものを
ひたすら食べていいから


ハーゲンダッツよ。


ガリガリくんはおすすめできないけど
飲めないよりはマシね!


でも、ハーゲンダッツよ。」


と連呼して、去っていきました。笑

私の中で
愛称ハーゲンさんになりました。

視診よりもお話の方が豊富


話切ったら去って行きました。


看護師さんも十人十色ですねあんぐり