朝の検尿結果がでました。

ケトン体も落ち着いて
退院の目処が立ちそうとのこと!


嬉しくて


プリッツで祝杯指差し
こういう時に限って看護師さん来るよね。汗



こういう暴食が悪阻を招くってことは
理解してるんだけどね…


ずっと食べたかった…!食い意地知らんぷり愛



身体の倦怠感もだいぶ抜けたのと
一日中纏わりつくような吐き気も
落ち着いたかな


早めに点滴治療してもらえたので
回復も早かったのかな


点滴オフにするとどうなるか
家に帰るとどうなるか
仕事が始まるとどうなるか


心配はありますが前進!


明日点滴一本
土曜日点滴なしにして大丈夫だったら
日曜日退院です。


旦那さんにも会える看板持ち


私は会いたいけど、
向こうはどうなんだろう。笑

騒がしい人がいなくて
平和だっただろうな〜。