いざという時
頼りになるのはやはり実母ですね悲しい
いい歳して頼ってばかり。


面会はできず売店いけずで
荷物の受け渡しは可能なので


軽食とポカリ持ってきてもらいました。


食事を一気に取れないので
ぱくっと食べれる物が嬉しいです指差し








母って

謎の期間限定の味が好きだったりするけど

今回はベストなセレクトでした飛び出すハート



そして毎月何冊読むんだって言うぐらい

幅広いジャンルを読み込む読書家の母

(実は二宮尊徳の血筋です。遺伝かな?笑)



私も読むのが好きなので

持ってきてもらいました。




私の尊敬する人の本です



今は保育士ですが

私も医療ケアを必要とするご家族を

支えられるような人になりたいです。


53歳で福祉職に転職。

勇気もらえますよね。



川村元気さんシリーズ




電車男に億男、青天の霹靂、モテキ…

と手がけた作品は好きなものばかり!


7つの短編で分かれてるみたいなので

読みやすそう。楽しみ。




どうしても…

美味しかったので


この子達も紹介させて下さい。




ほっと一息つきたい時に



           プチご褒美で

      自分用にもお裾分けにも嬉しいですね


      今回買ってきてくれたの母だけど。笑