よるごはん
◼︎ごはん
◼︎麻婆豆腐
◼︎キャベツの胡麻和え
◼︎胡瓜とワカメの酢の物
◼︎パン
◼︎ゼリー
◼︎ヨーグルト
◼︎パイナップル
お昼はあまり食べずにいたからか
気持ち悪くならず
夜はキャベツとパイナップル食べやすかった
麻婆豆腐も好きだけど
食べ進むにつれて駄目そう…
ケトン体も落ち着いてきたようなので
今回は早く退院できるかな
やっぱりストレスと疲れが
溜まってたのかな
産休まであと少しだったけど
仕事もどうしようか悩みどころです。
入院前は
朝晩の吐きもどし
酷い時は職場でももどす
通勤中や勤務中に何度か
突然血の気が引いて失神しかける
のが続いてて
いつ吐き気やめまいがくるのか
ビクビクしながら働いてます。
あと少し頑張れるかな?
また体調崩すと持ち直すまで時間がかかる
甘えだと分かってるけど
できればゆっくり過ごしたいな…
といったところで、かなり悩んでます。







↓↓よるごはんの写真でます↓↓















捕食のパン!ありがたい!

ちまちま食べよう目がハート