初日に入れたところが

点滴漏れしてしまい



朝から3回戦



1回戦、2回戦の痕跡が

もう残り始めてる。



脱水が関係してた

痣になりやすいのかな?



腕もぼこっと腫れあがってて痛い。



何とか

右腕に新しい点滴がとれました。



どうかとどまっておくれ。



利き手じゃないから

長く保てるかな?



1日目に点滴撮ってくれた内科の先生が

心配して点滴どう?食べれてる?

とわざわざ声掛けに来てくれて

朝から嬉しかったです。




看護師さん曰く

お偉い先生らしいんだけど。笑



暖かな雰囲気を纏ってて威圧感もない!



ファンになりそう飛び出すハート



自称HSP性質なので

優しさが身に染みるにっこり





↓↓ぼっこぼっこの右腕↓↓








血管強くしたいと思って調べてたら…

買おうかな。


この血管と一生付き合ってくんだもんな。




血管強くしたい人必見?