日曜日は曇っている。(秩父ツーリング) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の日曜日。
雲が空を覆っていますが昼には晴れるみたい。






昨日も朝は曇りだったけれど、昼には快晴になってケッコウ暑かった。
そんな昨日は古い仲間(R1200GS)と秩父方面にツーリング。
200kmほど走りました。


鎌北湖から奥武蔵グリーンラインへ。


鎌北湖には廃墟がよく似合う。


苅場坂峠。


奥武蔵グリーンラインはますます酷道になっていて、木漏れ日が道路に広がって道路の穴が見えなくて困る。
苅場坂峠から正丸トンネル方面に降りてしまいました。


秩父の豚みそ丼。(写真はお借りしました)
おいしゅうございました。



秩父から小鹿野の山々を走って定峰峠を越えて帰宅。
疲れた。
特に脚が、膝と尻を伸ばす筋肉がボロボロですがね。
もっと体力をつけないといけないナ。



さて、そんなわけで日曜日。
今日はゆっくりと休みます。







戦争反対

 

---

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

えーと。



東北方面かな?



草庵から東北方面だと東名高速道路は使わないね。



1969年5月26日、東京から名古屋(小牧市)まで東名高速道路が全線開通したので5月26日は「東名高速道路全通記念日」。