土曜日は曇っている(アオハルがやりたくて) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の土曜日。
雲は南の空だけで、ときどき陽射しが覗くけれどそれほど気温が上がらなくて助かる。
昨夜は異業種間交流の会合があってちょっとメートルを上げてしまったので、いかんな。



下北沢で「アオハルがやりたくて」を観てきました。
1時間ちょっとの短い舞台だったけれど、中身が濃くてとても面白かった。
山田佳菜子ちゃん(赤松怜音)が頑張っています。





さて、そんなわけで土曜日です。
一日ガンバロー。




戦争反対

 

 

---

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありますよ。



ここで一句。



………。