月曜日は晴れている。(寒い朝) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた月曜日。
いい天気ですが寒い、と言うか空気が冷たい。
(よくわからんと思うけど)



冬本番であります。
でも蝋梅はつぼみを膨らませているのです。



何かと人気でミュージカルや映画にもなったりするアーニャさん。(というか SPYxFAMILY)



Deep Purpleの曲にも Anyaと言うのがあったりもします。



日本語のタイトルは何故かアンヤです。
イアン・ギランは、ア~ンニャ~、と歌ってます。
(何故曲名がアンヤになった? → ローマ字読みか?)



さて、そんなわけで月曜日。
今年もあと二週間。
一日ガンバロー。




戦争反対

 

 

---

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

さっぱりわからない。





今日は代々木で徳川大尉が日本人として初めて空を飛んだ「日本人初飛行の日」。

見よ、今日も、かの蒼空に
飛行機の高く飛べるを。