日曜日は晴れている(忘年会) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた日曜日。
いい天気です。
寒いです。
放射冷却です。
何故ならば、この時間になっても外気温1℃、室温3℃ですから。
でも水道が凍ることがなくて助かる。




昨夜は十五夜でした。
今夜は満月です。



昨日の昼は忘年会、夜はZoom忘年会でストレスが解消されたのか、なんだか気分はすっきりしています。
ですがここのところちょっと飲みすぎです。
いかんな。





でも、今日も忘年会があるのです。
無理せず楽しんできます。



一日ガンバロー。

 

 

---

竹下通りに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありますよ。
40年くらい前に一度だけですけれど。:-P



12/19は日本人が初めて空を飛んだ日だそうです。(1910)