日曜日は雨。(雨) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

天気予報通りに雨の日曜日です。
今日はずっと雨の予報だったのですが、昨日からだんだんと雨の時間が短くなっているなぁ、と思っていて、今朝になると昼前には雨が止むことになっています。





今はまだ昨日の朝と同じような気温ですが、今日は北風が吹いていて昼になって陽射しが戻っても(?)もずっと気温が下がり続ける予報です。
明日の明け方には 10℃を切るとか切らないとか。
今朝よりも 10℃も下がります。
夏がずるずると続くと思っていたら急に秋本番、冬の入り口に立ってしまいました。
身体もちょっとびっくり。
体調に注意しないと。
身体も動かさないとね。







さて、そんなわけで雨で寒い日曜日。
今日はゆっくりと過ごします。

 

---

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔はあまり得意でなかったのだけれど、カラオケ好きの友人に無理やり誘われて歌ってみたら楽しくなってしまいました。:-)




オーイシマサヨシさんの声の高さについてゆくことができません。:-P



今日は「貯蓄の日」でもあります。

衆議院選挙の各党の公約での交付金のばらまき合戦にはうんざり。
いったいどこから原資を持ってくるんだ。
貨幣の流通量の管理は日銀のお仕事です。
ケッキョクは国民からの借金を財源にするんでしょう?
でもって無駄な仕事を増やしてリベートで稼ぐ。
国民をバカにするにもほどがあります。:-<

 

 

---

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした