木曜日は晴れている。(晴れた) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

きれいに晴れた木曜日。
昨夜の就寝時に雨戸を叩いていた雨が嘘のようです。
明日はもう雨になるのだそうで、今日は貴重な晴れであります。

 



 

 

今日は一年の折り返しの日になるのだそうで、振り返ってみると、何もやっていないなぁ。:-<
昨日も部屋を片付けたりはしなかったし。
いかんな。
とは言え、今日はいい天気なので、ちょっと外に出てきます。
一日無理せずガンバロー。

 

 

---

たこのおすすめレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

タコ刺しとかタコブツとかタコ焼きとか明石焼きとか好きです。
お好み焼きも好きだな。
と言うことはタコは粉ものに合うのかもしれない。
タコ飯とかあるし。(食べたことないけど)