土曜日は晴れている。(慣らし運転 三日目) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

春らしくぼんやりと晴れた土曜日。
木曜日に休暇を取ったのでなんだかんだと四連休であります。
今日は三日目。

 

 

昨日は北風が強かったけれどZ650の慣らしで140kmほど下道をだらだらと走りました。
疲れたけれど、楽しかった。
乗っていてとても楽しいバイクです。
黄色かったりピンクだったりする景色がたくさんあったのだけれど、走るのが楽しくて止まらないので写真はないです。:-)
疲れは、ストレスのない心地よい疲労感。
血圧もいい感じに下がります。
でも、腿が筋肉痛。:-P
という訳で、今日も慣らしに行ってきます。
一日がんばります。

 

 

 


まだ慣らしなので、ハイウェイには乗りません。

 

 

---

みんなの回答を見る

 

人によって高級な包丁(ペティナイフはいろいろと便利)とか手入れの行き届いた中華なべやフライパンとかいろいろとあると思いますが、底の深いフライパン(レミパンみたいなの)は振り回すにはちょっと重いですが便利です。

 

 

---

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

黒。
当時は黒と赤しかなかったので、自動的に黒でした。