金曜日は晴れている(慣らし運転) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた金曜日であります。
今日は春分の日、お彼岸です。
天気予報によると昼と夜とが同じ時間になったのは一昨日辺りだったようで、すでに昼の方が長いんですね。

 

 

昨日、こんなバイクが納車されました。
久しぶりの大型バイク。

 

 

前のバイクと比べるとパワーに余裕があるのでとても楽チン。
思ったように曲がるし、加速もスムーズ。
でも、ポジションが前のバイクとは違うので距離を走るとまだちょっと疲れる。



というわけで、今日も慣らし運転に出かけてきます。
墓参りは先週、法事とともに済ませてあります。

 

 

---

みんなの回答を見る

 

特に思いつかないなぁ。
おにぎりとかサンドウィッチとか好きです。

 

 

---

春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

菜の花、春キャベツ、サワラ、とかかな。