木曜日は曇りのち雨(台風接近中) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇りのち雨の予報の木曜日。
昨日の予報では少し雨が降る程度、だったのと、今朝はきれい晴れていたので頑丈で大きな傘を家に置いてきてしまいました。
しまった。
職場に最寄の駅に着いたら今にも降り出しそうな空に変わっていました。
今日は帰りに寄るところがあるのでほぼ確実に降られるなぁ。
まぁ、しかたがない。
長い人生、こういう日もあります(なんだ???)。
台風が接近中だそうですが、梅雨の終わりには大雨がよくあるものです。
でもこの時期に台風だなんて、やっぱり地球温暖化なのですかねぇ。
帰りが大雨に降られないといいのだけれど。(折りたたみ傘しか持っていないので)

昨夜もまた寝落ちをしてしまいました。
いかんなぁ。
ご飯を食べて満腹になって、ちょっと横になろう、がいけないのですよ。
でも、気持ちがいいんだな、これが。:-P

そんなわけで木曜日。
今日も一日ガンバロー。

 



 

 

ちらし寿司、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ないです。