水曜日は雨になる。(睡眠の大切さとか) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

雨になる予報の水曜日。
まるでもう雨が降っているか思うくらいのどんよりとした天気です。
今日から三日間は雨の予報ということで、昨日は安定の奥武蔵グリーンラインへ行ってきました。

 





 

昨日はちょっと運動をした所為なのか、よく眠れたような気がします。
(単車に(きちんと)乗るのはケッコウな運動なのです/体幹を鍛えるのにはお勧めです)
朝まで目が醒めなかったし。
いや、最近は夜と朝の気温差が大きくて、寝るときは毛布があると暑いのに明け方には寒くなって眠りが浅くなるのが問題なのかもしれない。
なぜならば、今朝はそれほど気温が下がらなかったから。
う~む、奥が深いなぁ。
つまりは良質の睡眠をとることが大切なのかな。
もう少し工夫してみます。
睡眠は、脳や身体の掃除なのかもしれないです。

さて、そんなわけで水曜日です。
雨模様ですが、一日がんばりますです。

 

 

 

--おまけ
毎日はできません。:-P
ただいま混乱している草庵内を絶賛整理中。:-)

 

家の掃除、毎日してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう