晴れた土曜日。
今日は晴れであります。
明日からは本来の梅雨の天気になるのだそうで雨が続くらしい。
今日は長雨前の最後の晴れなのだそうで、どこかへ出かけたいなぁ、とは思うのだけれど、昼に歯医者の予約がある。
まぁ、しかたがないので、午後から出かけますか。
昨日は月定例の寄り合いがありまして楽しい時間を過ごしました。
テーマは大阪食い倒れだったのでやたらと粉ものが多くてすぐにおなかがいっぱいになってしまってあまり飲めない、酔わない。
健康的といえば健康的ではあります。
帰りは電車が人身事故で止まったりしてどうなることかと思ったのだけれど、運よく電車を乗り継ぐことができてラッキー。
この東京の鉄道網での人身事故。
なんとかならないかなぁ。
駅で走ったりしたので帰ったら汗びっしょり。
昼間は暑いけれど夜はまだケッコウ涼しいので体調管理が大切です。
さて、そんなわけで土曜日です。
週末です。
今日は一日のんびり過ごします。
できれば午後は外に出たいなぁ。
--おまけ
野外フェスもいいですね。
--おまけのおまけ
どのような形態だかはわからないけれど、宇宙人はいると思います。
UFOは、存在が確認された時点で UFOじゃなくなっちゃうからなぁ。
存在すると思えば存在するし、存在しないと思えば存在しないと思います。(謎)
イカの金星人とタコの火星人はいないと思う。:-P
UFO信じる?信じない?
▼本日限定!ブログスタンプ
このオープニングはとても好きです。
わくわくします。
かっこいい。
子供の頃にこのボールタイプのタイプライター(IBM製だ)に憧れて憶えたタイピング。
今はとても役に立っています。:-)



