(写真は全然関係ない夏の雨の風景です:-P)
雨が降りそうな日曜日。
って、明け方にはケッコウな雨が降ったようですけれど、今日は昼くらいから雨の予報です。(忘れずに傘を持って出なくっちゃ)
背中の痛みは右肩から右上腕に移動して、これはどうやら風邪菌による神経痛じゃないかしらん、と言う気がします。
ウィルスが神経にもぐりこんで悪さをしているわけです。
シップが効かないわけだ。:-<
まぁ、背中や右肩の痛みは治まったのだから、もうすぐ直るとは思うのだけれど、まだキーボードを叩くのが辛くて、5分叩いて、5分休む、みたいな状態です。
今日はこれからライブに行くので、帰るまでに直ってくれると助かるのですが、とりあえず神経系の鎮痛剤など飲んでみたりして。
対症療法ですが、とりあえず治まってくれると助かるなぁ。
さて、そういうわけで(?)今日は世田谷までライブに行ってきます。
この前のライブも雨だったなぁ。
で、すみませんが巡回は遅れます。
そんなわけで(?)今日も一日ガンバロー。
# おや、鎮痛剤が少しだけ効いてきたかな。:-)
