女子プロレスラーの人が亡くなった記事を見たとても若いのにえーん

そもそもツイッターとかの
匿名の誹謗中傷ってひどいよね…。

その人の駄目なとこ1つ見つけただけで
人格まで否定されちゃうなんて
「行動の一部が駄目=その人がダメ」みたいな

世 界 観 が 傲 慢 過 ぎ るビックリマーク

その理論なら自分の正義は他人からみたら
「行動の一部が駄目=その人がダメ」となる
気が付いたら自分がその理論で論破されてるのでは…あせる

あの放送一つだって
テレビ局が放送するしないの判断は出来たわけだしね。
中傷した人も大きく捉えれば
「この番組どうなってるんだ、プロデューサーちゃんと番組を管理してるのか?」とか矛先はあったはずだよ。。。。ショボーンアセアセ

自粛の影響なのか何なのか…
少しでも世の中が変わりますように。