緊急事態宣言が解除された
と同時に国からアベノマスクが到着したあせる

Jo2は袋から開ける事なく封印。

マスクは噂通り分厚過ぎ…
これに億のお金が動いたのかと思うと
失敗だったのかなと。

やっと地方にもマスクが届き始めたりして
何かTシャツで簡易マスクを作るとかテレビで
先に定期的にCMとかで流せば良かったのに…。
台湾では医療出身の閣僚がいたり
日本より10日早く対策本部を設置したり。
保険IDや薬局でマスクを配布だったりと。
もう、sars流行った時にきっとシュミレーションしていたのかなきっと…ガーン

早く、BBQしたりマスク外して外を歩きたいな…。