世の中が思っても無い方向傾いた。
正直、こんな時代が来るなんて思わなかったな。
普段の日常だと思っていた事が
とても幸せなんだと感じた。
当たり前が当たり前では無くなるんだな‥‥。
今日、仕事の帰りに
マスクをしないで遊んでる少年見て思う。
家に帰ったら自分のお父さんがリストラに
あっていたらどう思うのだろうか?
やはり憎むのだろうか?
バタフライエフェクトが
自分の家族や大事な人に起きないなんて考えてるのであればありえない。
自粛してない人の数だけ起きてるんだから。
あぁ、こんな状況でも腹は減るんだな…。
正直、こんな時代が来るなんて思わなかったな。
普段の日常だと思っていた事が
とても幸せなんだと感じた。
当たり前が当たり前では無くなるんだな‥‥。
今日、仕事の帰りに
マスクをしないで遊んでる少年見て思う。
家に帰ったら自分のお父さんがリストラに
あっていたらどう思うのだろうか?
やはり憎むのだろうか?
バタフライエフェクトが
自分の家族や大事な人に起きないなんて考えてるのであればありえない。
自粛してない人の数だけ起きてるんだから。
あぁ、こんな状況でも腹は減るんだな…。