『 1対1の関係性を築く  その2』 | GEORGE TIMES

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30代から40代の中小企業経営者のナビゲーター

海外ばかりではなく、もちろん日本
でも同じことが言えます。

週末、東京で講師の仕事をしてきました。

何の講師かというと、「占い」です。

クライアントさんのイベントの一環ですが、
顧客との1対の1関係性づくりということで
行っています。

占いセミナーのイベントは今回初めてでした
が、結果は大好評だったみたいでほっとして
います。

中には、高知県からわざわざ参加して頂いた
方もありました。

僕が師匠から学んだ占いというのは、占い
そのものよりも、コミュニケーション術でした。

もちろん、占いそのものもよく当たるのですが、
そんなことよりも、相手とのコミュニケーション
の道具として使うことを教えられました。

1対の1の関係性を作ること。

これが、これからのビジネスの基本です。

この関係性を作れない限り、売ることを
考え続けなければいけない。

関係性が出来ていれば、売るが、売れる
に変化する。

そう、何もしなくても自然に売れていく。

では、どうやってそんな関係性を作るのか。

また明日・・・



今日も一日楽しく過ごせますように。


ジョージ

No.1006

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30代から40代の中小企業経営者のナビゲーター

経営・マーケティングコンサルティング
アウトソーシング受託(経理・給与計算・販売管理)
ファイナンシャルプランニング

460-0002
名古屋市中区丸の内2丁目17-26-303

合同会社フロンティア CEO 後藤昭一

上海オフィス
上海睿德进出口贸易有限公司
副総経理

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