人生初 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

健康診断に行く。


午前に取れなかったから、午後になった。


いやはや、お腹が空いてる。


出かけても、1人ランチはできないし、お金を使うので家にいる事にした。


ジョージと二度寝をしようとしたが、ジョージの観察に忙しい。飼い犬のまつ毛の数を数える変態な飼い主はわたし。


ジョージ痩せた。


16歳の壁だ。


一気におじいちゃんになった。昨日できた事が出来なくなった。


飼い主も手探りでジョージが怪我をしない様に、嫌な気持ちにならない様に模索中だ。


近所のワンコも実家のワンコも、17歳を迎える前に虹を渡ってる。


16歳、壁なんだろうな


食欲旺盛。でも、フードを増やすと下す。


どうしたもんか…


食べたいなら与えたいが、うまくいかない。


痩せたから凄く寒がる。


今年は夏も服が必要になるだろう


エアコンさえ、ジョージはきっと寒いと言うだろうから。