仕事始め | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

明日から仕事だ。


短時間だが、明日は荒れ放題だろう。


仕事納め、全力出さなかった。年末の病院はめちゃ混みだから、ダッシュで仕事終わらせたから。


連休、二度寝ばかりだったし、オジワンジョージは、みんながお家にいるから、嬉しそうだ。


子どもが、先週から登校だったが、胃腸炎になり、マーライオン並みのリバースをした上の子。


最善にと掃除して、このクソ寒い中換気のために窓を開けてた。凄く大変だった。布団やシーツなどバンバン捨てた。


埋めてゴミ、大変だなぁ…


なんとまぁ…ジョージとの時間が無くなってしまった。宿題を全くやらず冬休みを終わらせた挙句の胃腸炎。アドバイス通りに関わってもなんも改善しない。


ずっと心がザワついた冬休み、やっと解放されると思ったのだが。


ジョージは寒さからが、2時間おきのオシッコで、何処かへ行くとかないのだけどね。楽しみにしてたのだよ。


家でペットシートを使ってくれたらいいのだが、まだ歩けるから、散歩を催促する。


愛おしい


明日から仕事と学校。


なんだかなぁ