だいすけお兄さん | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

おかあさんといっしょ

初めて観たのは、のりぺい8ヶ月くらいだった。

わが家の初めての赤ちゃん。

新生児訪問の時、保育士さんにテレビは良くない。と聞き、見せるのが他の子より遅かった。

のりぺいと一緒に見たおかあさんといっしょには、だいすけお兄さんとたくみお姉さん、体操のよしひさお兄さんとまゆお姉さん。

あれから8年。

のりぺいがおかあさんといっしょを卒業してもすぐにマナタローと見て、だいすけお兄さんとよしひさお兄さんは変わらずで違和感がない画面。

お子さんが居ない方には共感して頂けませんが、

なんと、

だいすけお兄さん、

卒業…

えーん

歌が好きなマナタローは、テレビを見ながら歌ってました。

かぞえ天狗、鼻から花が出るとキャッキャッ言ってました。

今日、番組の最後、新しく歌のお兄さんの紹介がありました。

「横山だいすけです」

って最初の声

だいすけお兄さんの歌もかぞえ天狗も見れないんだね。

泣いてしまい、さみしいね〜、、と言ってると、マナタローがティッシュをくれた。

こんなことしてくれるの⁈

2歳児⁇

ってまた涙笑い泣き

だいすけお兄さん、ホントに本当にありがとうございました〜っクラッカー

これからもずっとずっと応援してます!

一緒に居てくれてありがとうございました。

新しい歌のお兄さん、マナタローと楽しみにしてますねラブ