カラオケ、クリスマス会 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

今日、

さっきまで

幼稚園のお友だちとクリスマス会をやった。

なんやかんやで3年間。

パートがある事を知っていても、声をかけてくれる友人。

本当に嬉しい事で、大切に思うお友だちに出会えて感謝だ。

今回、カラオケを予約してくれた。

清水町にある某カラオケ。

若い頃はよくお世話になったものだ。

そこに、大人10人。子ども15人。ベビー2人。

{37C5DF11-5D31-46F0-AE6F-97895E7BB980:01}

私、初めてのパーティルーム。

息子、初めてのカラオケ。


{B2295267-3F4F-44C5-B79A-E2ECE0E59BCF:01}

彼らの選曲はやっぱり妖怪ウォッチ笑

何度歌ったか!

{DFBDAD62-8582-4A6C-8458-FC9D6DDBB79B:01}

踊るし、マイクの取り合いだしにひひ

子どもも、ママもあっという間の3時間を満喫してきた。

今夜は我が家もクリスマスのお祝い。っても、お肉と、オードブルと、ケーキを食べるだけだけど、幸せな時間。

一年、経つのは早いなぁ

あ、カラオケでも、ケーキ食べたんだったケーキ


{D28CE732-16A2-40FA-87B2-34ABCB51FCB3:01}


楽しい思い出、来年は何してるかな?