寒いですが | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ!



今朝の日本列島。



とっっっても気温が低かったようですね。。。沼津市も冷えましたね~



暦では、小寒はあすなのに、、、



正月。



我が家は家の近くで息子と過ごしてます。



それは、一年前に戻ったように、公園、○ーカ堂、、、息子が掛けて行けばそれは、「楽しい!」のサイン。



もっぱら家で遊ぶ事が多い年末でしたが、おとといから凧あげを頑張ってる息子クン。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!
全く上がらなかった和だこ。



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!
壊れたので、砂をかけて、違う遊びをします。。。。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!
3回目の今日。



上がりました~!!!



乱暴な息子クンなので、ワンコインショップのカイト。



店舗によっては品切れです。ご注意を!



息子に、「おはよう~!!今日はなにしようか?」と聞くと、「お話して」と言われます。



夜だけではなく、「おはよう~お母さん、本読んで!」です・・・・



本読みをされているおうちの方なら、共感していただけるかと思いますが、毎回、同じ、本です・・・・・



なぜなのか、、、、



3,4歳。。。。



「(この本)も~いっかい!!」



大塚愛かよ、、と小さく突っ込む34歳です・・・