今日の目標 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ



久々のひとりごとデス。。。



昨日、友人より園グッツが届きました。



卒園した娘ちゃんのお古を譲って頂けるとのことで、注文しなかった物もの。



ブレザーや、リュック(?)などなど受け取りまして、早速全身着せてみました。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


なんだか、泣いてしまったワタシ(笑



「おかあさんが泣いちゃうから、脱ぐよ」と息子クン。。



ただ、なんというか、成長したな―とニコニコ泣いてしまうとは、私も自分で、びっくりで(笑



3年。



早かった3年・・・・・



お腹に居た時からだと、約4年にも一緒に居たわけです。



乳児期は、手のかからなかった息子くん。



サインの講師として連れまわすと決まって寝てくれてた息子クン。



いつしか、急激に成長しだし、お友達と遊び、物を取り合い、おむつは取れ、4月から幼稚園生となります。



それを思うと、なんだか寂しい気持ちがわっと出てきてしまい、泣いてしまいました。



ここ最近、息子とわたしとで、朝に1日の目標を決めます。



ホワイトボードに書くのは私、



例えば、本日は



きょうのもくひょう


おかあさん  びょうきをなおす


むすこくん  ごはんをたくさんだべる




そう、副鼻腔炎が手ごわく、3日目。



昨日、おとといはひどい頭痛に苦しめられ、薬が効くまで陣痛並みの苦しい時間を体験しましたショック!



健康、一番デスグッド!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 久々の、Cafe MAZARU   レジ前にあったお菓子はさくらのお菓子♪




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 仲見世商店街では、「東北に募金」の活動が!リボンを結びました。



で、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! ジョージの毛布で寝るーーー


3歳。



大人ぶったりする姿が愛おしくもあります。