生みの苦しみ。。。 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ!



とってもよい天気&いい風のおかげで、洗濯はばっちり乾いてました!



陽が伸び、誰もが春にウキウキしてますネラブラブ!



昨日、



tasuki第1号が完成しました~!!



間に合うのかあやういのを乗り越え、沼津の情報誌SO-H の代表に紹介して頂いた印刷会社さんよりきっちり届き、昨日メンバーでしあげたのでした!



こだわったサイズ。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! そのサイズにするためにはこちらが仕上げ!!!



このサイズにするために、裁断(デザイナーのご主人が助けてくれ)、ページに並べて、ガッチャンとホチキス。



で、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! これです~ラブラブ



3人分れて配布に向かいます。



応援してくださったる方、気にしてくださってる方、ありがとうございます。



これから、tasuki疾走します!!!