楽しかったnumazoo | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ音譜



今日は、沼津の中央公園で行われてるnumazooの日。



曇りだと寒かった午前中。



午後は、日も出て暖かかったデスニコニコ



来月のクリスマスに向けて、私は大人も楽しめるクリスマスリーフとカード作りひらめき電球




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! わらわらと幼稚園のおともだち音譜  でも、少し時間が経つと・・・




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! ママだけに(笑





作品
La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!       La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 息子クンと同じ3歳のAちゃん。ママも手伝って完成で~す!!!



息子クンは、主人と12時少し前に中央公園に。



今日、1番初めのお客さんのお友達。息子の到着を、待っていてくれて、2人そろって



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 主人の操作するラジコン(のりラジ)を応援ラブラブ!



で、



みんな待ち焦がれてた牛山精肉店



わたしの写真、撮れてませんでしたシラーなので、↑のYou Tubuをごらんください。



風が冷たくなると、シチューなんかの暖かいスープって嬉しいですねクラッカー



あ、今日は、ラジオの公開もラブラブ!



盛り沢山の中央公園でしたニコニコ



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!



また、来月。



今年最後にnumazooです