今週の子鉄 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ~



週末よりお天気が崩れるようですね・・・



みなさんの予定はいかがでしょう?



さて、



今週は、電車三昧でした音譜




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 月曜の朝。ジョージと私だけでカメラ情報くださるクローバー氏 には、いつも感謝です!



動画と写真と撮ったので、こちらは斜めになっちゃいましたが(汗



こちらは下り。もうひとつの登り列車と、動画で息子クンに報告。



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 火曜日。久しぶりに上岩崎公園へ行く前に寄ってきた三島駅。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 逆光・・・・あせる



得意の公園は木曜日。EF65だと思います。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! もちろん、動画でも抑えたDE10



そして、金曜日の今日はあさぎりを見てきましたラブラブ



先日、マクドナルドのハッピーセットで先着でもらえたDVD。ほどんと、販売促進のお知らせでした。



しょっちゅう見てた息子クン。



「プラレースアドバンス、ほしーの!!!」



洗脳されとる・・・・えっ



「サンタクロースさんに、リクエストしてみたら?」



私たちは、サンタを洗脳中(笑



2歳のクリスマスプレゼントにトーマスのプラレールを買ったものの、即レールを壊した息子クン、、、、



サンタさんなら、プラレール、間違えなく送って下さるだろうに・・・・



サンタさん、私たちには、諭吉を1枚、お願いします。