山王さん~タイラーズフラット | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ音譜



「暑さ寒さも彼岸まで」



祖先は私たちに、いろんな言葉を残してくれくれました。



台風が去った我が町。



ホント!寒くなりましたネ。



23,24日と、日枝神社のお祭りでしたネニコニコサークルのママさん宅が、山王通りで、お宅に車を停めさせて頂けるということで、甘えさせてもらいましたにひひ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! まぐろの解体ショーには間に合いませんでしたあせる大きな頭!!!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 鳥居の下。おいしそうな匂いの日枝神社






La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 全員で「メロンパン」を頬張る(笑



折角、車を停めさせてもらったのですが、息子は眠かったようで、13時30分。歩行者天国が始まった頃、帰る事に車へ。



発進して話しかけると無言・・・・すぐに寝てた(笑・・・と、堪能までできなかったけど、公園で散々遊んだからーーー、いっか得意げ



声を掛けてくれたお友達に感謝ですニコニコありがとう!


昨日からは、年一回の家族旅行に、伊東にあるタイラーズフラットというペンションにお世話になりました。


看板犬は、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのタイラー君わんわん(キャバリアの日があります。チェックしてみてね)



息子とわたしの誕生月の9月恒例チョキ



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! お部屋から、駿河湾が一望できましたし、お料理は好きな物ばかりで、うれしかったな~音譜



若いオーナー夫婦で、奥さんが電子ミシンで、「George」とおいう名前入りのワッペンを作ってくれたのは、感動しました!!ラブラブ!



ジョージには洋服を買って縫ってみようかなべーっだ!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 近くには、城ヶ先海岸駅があり、ジョージの朝の散歩でパチリカメラ電車見れてよかったワンしっぽフリフリ



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 帰りは、一碧湖へいって




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター! 初めて足こぎボートを漕いできましたラブラブ!



釣りに方もたくさんいて、お魚の姿も目で見えるほどでしたようお座



息子クンが大きくなったらもう少し足を延ばしてみようと主人と話しましたニコニコ




今年もありがとう。



主人に感謝ですラブラブ!