あしたは富士市 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ♪



明日は、富士市でのレッスンですクラッカー



残り2組空いていますので、お時間ある方、覗きに来てみてくださいねべーっだ!



10時からで~すグッド!



今日は風が強かったですねー・・・



高沢公園で遊んで行きましたが、貸し切りでした得意げ



その帰り道。




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


「あさぎりーーー!!!」と私。



息子クンは



このショット。



実は追いかけたんです(笑



こちらで、掃除していましたニコニコ



「へ~♪そうなんだ~♪」



息子よりテンション高い私(笑



あさぎり乗れるとイイねべーっだ!



その帰り道、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!



恋の季節桜