numazu for TOHOKUの報告 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんばんわ♪



先日、



お手伝いさせて頂いた、numazu for TOHOKUのイベントの集計結果が出たそうで、報告させてください。



各団体の収益、当日いただいた募金の合計は



265,733円でした



支援金は「NPO静岡市民活動支援センター」を通じて、被災地の皆様のために役立てられます。



よい天気に恵まれ、たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました。





La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


私のエコバック作りは、ほとんどが女の子のお客様でした。



350円の内訳は、200円がバックの料金、150円が寄付に回させていただきました。



ありがとう




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


主人にどうしても食べてもらいたかった、東北料理ランチ


「おいし~!」主人も大絶賛!!! 作り方、教えてくださいニコニコ




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


空海さんの「おしながき」、贅沢~音譜




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


フラダンスのみなさん。



とってもきれいでした!!



JAZZライブの時間までは、居れなかったのですが、ライブを楽しまれた方、いかがでしたか?

素晴らしかったでしょうクラッカー



報告が遅くなりすみませんでした。



携わった方々、お疲れ様でした。



そして、お手伝いできた事を、誇りに感じています。



沼津倶楽部のM.さん、lin-aoさん、ボナさんは準備等時間がかかったと事思います。



ありがとうございます、お疲れ様でした。



余談ですが、




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


これ、凄くないですか?!



「どうやって折るんだろう・・・・さすが、高級だわラブラブ



と、沼津倶楽部のレストルームをパチリカメラ



今日、久々にいったガストのトイレも、同じでした。



常識・・・・なんだ・・・・



今年、33歳、恥ずかしいガーン