日本庭園鉄道 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ!



ぽつぽつ雨が降ってきたようですね。



お天気が気になってましたが、自宅まで雨に降らずに済みましたグッド!




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


行ってきました!!!



そう!



小さな機関車がある、日本一なが~い鉄道の日本庭園鉄道ですべーっだ!



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


ね(笑



小さくっても、石炭で動いてますビックリマーク



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


「鉄犬」ジョージも乗せてもらえました!!



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

パ、パーシー??(残念ながら、体調不良で乗れませんでした・・・)



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

ミニチュアも




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

2両編成



こちらの事は、クローバーさんに教えてもらいましたべーっだ!



前回は、地震の影響で開催さなかったのですが、今日はボランティアの方がいらしてて、東北民謡を歌い、踊り紹介していて、賑やかでした音譜




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

こちらはまだ、蕾で満開時も来たいな~コスモス