結婚記念日とお誕生日 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ



今日もイイお天気!!



どこへ行こうかな~にひひ



エイプリルフールの昨日は、私たちの結婚記念日で、主人のお誕生日でしたクラッカー



そこで、Baby roomの松阪先生のご主人のお店、創作dining自由人へいってきました。



度々、イベントのミーティングで使わせてもらってましたので、それは楽しみ~ラブラブ



しかしながら、金曜日の夜で、もちろん息子クン同伴・・・・



長居しない覚悟(笑



そんなに広くない店内ながら、メニューは豊富で、迷っちゃいましたべーっだ!



我が家のヒットは、「自由人焼き



2種類頼みましたが、スジ入りの自由人焼きは、主人も大絶賛!!!



うんうん!!!全部美味しかったラブラブ!



途中から、主人のお友達も来ましたが、息子クンの様子を見て、息子クンと私は帰る事にしました。



その頃には、満席!!!



外食で、夫婦2人もお酒を飲んだのは、息子クンがおなかに来る前以来です。



余裕がなかったので写真、ありませんあせる



一度行ってみてね♪



ちなみに、主人のお誕生日プレゼントは、釣り用の長靴(←高い・・・・)です。



創作dining自由人

〒411-0905 静岡県駿東郡清水町長沢620

tel 055-973-0099

お休み 日曜日

駐車場 あり