numazoo,無事終了 | 小さな世界

小さな世界

小さな世界が、最高の世界

こんにちわ♪



今日は暖かったですね!



今日は、月1度のnumazooの日
La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


11時で小さなお友達がちらほら♪



今回もこの落書きコーナーを使わせて頂き、今日のエコおもちゃは



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


牛乳パックで竹トンボを作る事にしました♪



小さなお友達が来てくれ、なかでも、3歳のお友達が多く、



La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


Sくんはたのしかったようでたくさん作って行きました♪



Sくんと沼津のソウルフード桃屋のパンにの話をしていて、食べたくなってしまい、


La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!

購入ラブラブ!



私は出会ってからずっとハムカツなのですが、分厚いハムカツ・・・いつの間にか小さくなっちゃったね・・



今日のスープ


牛山精肉店の「ビーフシチュー」

山正の海鮮スープ

REFSさんの豆乳と8種の冬野菜スープ


でした。



ビーフシチューはお肉屋やわらか♪



海鮮スープはだしがおいしかった~!



無農薬の野菜スープは、おやさいごろごろ!!



スープって温まりますし、栄養満点グッド!



おいしかったでしたべーっだ!



来月はなににしようかしら??




La mani del pupo~赤ちゃんの手~ファーストサインとおもちゃインストラクター!


いつかわかりませんが、モノクロの写真が何枚か貼られていました。



「イシバシプラザ」は元は、工場だということはみなさんご存知かと思います。



写真では道路は砂利道が多く、車のまばらな写真ばかり。



我が町、沼津。



豊かになりましたね。