6月ですね。 | 映像は記憶の中で美化されて

6月ですね。

もう6月ですね。

1年もあと残すところ、209日となりました。


3月に地震が起こって大変でしたが、
私は幸運な事に熱中できる仕事がありました。

ブログの更新が止まっていると、
心配をする人もいるようなので、
たまには書きますね。


今、私が勤めている加賀田式セールス学校では、
セミナーを開催しています。

終わった日程も多いのですが、
今週の水曜日6月8日に大阪で1日セミナーがあります。


ご存知ない方は、一度、こちらのページをご覧ください。
http://www.kagataakira.com/1day/index.html


今回のセミナーの売上は、
東日本大震災で被害にあわれた方の
お役に少しでも立てるように、一部を募金します。
(セミナー売上の10%)

仕事を一生懸命やれば、
今よりも良くなると信じています。