200球 9番アイアン 5u 5wを中心に打つ

というのは得意クラブと言えるほどではないが

これらは今のところいくらかマシなので

苦手クラブを克服するのも大事かもしれないが

得意なクラブをもっと自信を持たせた方がいい気がする

5wを低いライナーで打つイメージにしたらけっこういい球が出たので

ひょっとして苦手なドライバーもティーを低めにして 低いフェードを打ったらどうかなと思いスタンスを気持ちオープンにして横から引っ叩いてみたら

ストレートから軽いフェードの球が出た

これならチーピンが出なくて左を消せるかもしれない

ドライバーをクローズにしてフック打ったり

今日のように低いフェード打ってみるのもいい練習かなと思った