放置プレイすみません。

夏が終って、

息子の小学校初めての運動会。

泣いて拗ねて本領発揮できま線でしたが

まぁ…

良い思い出になりました。

娘の運動会。

保育園児が可愛すぎて、

ニヤニヤしながら観覧。娘の出番は

ここぞとばかりに動画を撮りましたが

静止画かと思うくらい、全く動きませんでした。

まぁ…

良い思い出になりました。

息子の7歳の誕生日は、ケーキが用意出来ず悔しかったです。仕事のせいで。

来週は娘の親子遠足。

行き先が面白くない場所なので

ちょっと残念ですが

娘とのお出かけ楽しんできます。

今日は2週間ぶりの休みで

溜まりに溜まりまくった疲れを取りに

全身アロママッサージを受けに行きました。

その時は気持ちよかったんですが

今  揉み返しがきて 体中ダルいです。

明日も休みで良かった。

そんなこんなでとりあえず秋もドタバタしております。

{6363EF5C-3816-4EAF-970F-F5470D65DB34}

写真全然関係ないです。笑
あっという間に1カ月経ちました。

未だに携帯2台持ちです。

全然 機械わかりません…。

仕事も全然、楽になりません。

毎日ただただ一生懸命に過ごしてます。

とりあえず明日は休みなので、

溜まった家事をして、

子供たちとの時間を大切に使います。


iPhoneの機種変更をしました。


そしたら、パソコンのバックアップが

とれず。

iCloudで、かろうじて必要な電話帳などは

移行できましたが

このアメブロなどのアプリが

再度ログインしなきゃならなくて

いろんなアプリあるから

パスワードやIDや、その時のアドレスが

全然わかんなくて

今、撃沈しております。

どうしよう…

携帯二台持ちは嫌だしな。

うーん。

しばらく携帯いじりまくります。