放置プレイすみません。
夏が終って、
息子の小学校初めての運動会。
泣いて拗ねて本領発揮できま線でしたが
まぁ…
良い思い出になりました。
娘の運動会。
保育園児が可愛すぎて、
ニヤニヤしながら観覧。娘の出番は
ここぞとばかりに動画を撮りましたが
静止画かと思うくらい、全く動きませんでした。
まぁ…
良い思い出になりました。
息子の7歳の誕生日は、ケーキが用意出来ず悔しかったです。仕事のせいで。
来週は娘の親子遠足。
行き先が面白くない場所なので
ちょっと残念ですが
娘とのお出かけ楽しんできます。
今日は2週間ぶりの休みで
溜まりに溜まりまくった疲れを取りに
全身アロママッサージを受けに行きました。
その時は気持ちよかったんですが
今 揉み返しがきて 体中ダルいです。
明日も休みで良かった。
そんなこんなでとりあえず秋もドタバタしております。
