4月に入学して早1カ月。

あっという間に終わっちゃったな。

朝が早くなる 慣れない生活サイクルに

息子も疲れた感じだったけど

同じく私もぐったり。

寝不足も過労も全て重なって

何が悪いかわかんないけど

なんだか不調…´д` ;

そんな中でゴールデンウィーク突入。

いつになったら落ち着くんだろう。

とりあえず寝れる時に寝よう。

休める時に休もう。

気は抜かず。無理はせず。
息子の入学式でした。

朝からドキドキする~。って言いながら

ちゃんと準備もせず

私に雷を落とされていた息子です。

やんちゃだし、最近口の聞き方も悪いし

正直、友達ちゃんとできるかとか、

誰かにいじめられないかとか

不安をあげたらキリがないけど

私の不安をよそに

キラキラした瞳でいろんなものを見つめる息子を見ていたら

なんとなく大丈夫か✨

とか、

なんとかなるか✨

とか、

ちょっとポジティブになれました。



兎にも角にも


義務教育が始まります。


6年間、しっかり頑張ってもらいましょう!

{D8BE14BA-81DD-4ABF-A226-94D0067A767F}

桜吹雪を浴びながら繋いだ手から息子に伝えました。