5月4月に入学して早1カ月。あっという間に終わっちゃったな。朝が早くなる 慣れない生活サイクルに息子も疲れた感じだったけど同じく私もぐったり。寝不足も過労も全て重なって何が悪いかわかんないけどなんだか不調…´д` ;そんな中でゴールデンウィーク突入。いつになったら落ち着くんだろう。とりあえず寝れる時に寝よう。休める時に休もう。気は抜かず。無理はせず。
ドキドキワクワク一年生息子の入学式でした。朝からドキドキする~。って言いながらちゃんと準備もせず私に雷を落とされていた息子です。やんちゃだし、最近口の聞き方も悪いし正直、友達ちゃんとできるかとか、誰かにいじめられないかとか不安をあげたらキリがないけど私の不安をよそにキラキラした瞳でいろんなものを見つめる息子を見ていたらなんとなく大丈夫か✨とか、なんとかなるか✨とか、ちょっとポジティブになれました。兎にも角にも義務教育が始まります。6年間、しっかり頑張ってもらいましょう!桜吹雪を浴びながら繋いだ手から息子に伝えました。