今日の独り言 | Georgeのブログ

Georgeのブログ

ブログの説明を入力します。

はじまりの時、俺達の意識は互いに背を向け歩み始めたね。中心から外に向かって宇宙はどんどん広がっていった。漆黒の闇に星達が生まれ、新たな意識も共に生まれていった。お互いの立ち位置からお互いを眺め、元は繋がっていたのに、いつしか境界線を作り、互いを否定してぶつかり争いが起きるようになってしまったね。自分の存在に相容れないものを否定して排除しょうとしてしまう。自分の存在を肯定するために。そろそろお互いが向き合って帰って来ようよ。はじまりのスタート地点に。色んな経験をして色んな景色を見て、お互いがどんな景色を見てきたか話し合おうよ。すべては1つなんだから。