今日のごはん | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

にこ今日は、朝から夕方まで子供と一緒にいましたハート


午前中は、ミニカーで一緒に遊び

昼寝を挟んで、ママの病院に行き

お見舞いをし、夕食は、実家で食べさせるため

お別れを・・・・


って、いつもの変わらない週末を送ってしまいました。


最近、子供と二人っきりのため

なかなか運動ができていないんですね。

ちょっと、体重、体力が気になります。自分の。

最近、まったく走っていないし、ほんとここまでまったく

運動しない(2週間くらい)のは、マレですわ絵文字/docomo


ほんと、なぜか不安になります。

あと、ストレス発散も兼ねてたからなぁ・・水


で、今日のお昼ご飯は

完全に手抜き昼食でしたにやり


セブンイレブンで購入したチョコスナックパン

やはり、チョコチップの含有量が少なく、息子もかなり

残念がって、食べてました汗汗



ドラゴンズファンのぱぱブログ


表面にある大好きなチョコだけ取って、まず食べるんです。

だから、まわりは、パンのカスだらけになってしまうんですriann



ドラゴンズファンのぱぱブログ


で、私は、出来る限り、夕食を作ろうと頑張っています。


今日は、ちんげんさい、えのき、しめじ、牛肉、はるさめ、かぶ


を使い、スープといためものを作り食べました。



ドラゴンズファンのぱぱブログ


それでわ