ヨーグルト | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

息子は、少し、回復にむかっています。

体温は、37.5度↓


すこし、ちょっぴり回復したので

自力歩行ができるようになりました。


『う~』『は~』 と吠えてます。


なんだから、3連休は、初日は、セールにデパートに買い物

をすることができたのですが・・・

残り2日は、家から1歩もでず状態です。

大宮の氷川神社への初詣も中止となりましたワタシ オートミール


早くよくなって、家を駆けずりまわってほしいものです。



そう、最近、デザートを一人で食べようとするわけです。



どあらのブログ

ちょいとお行儀が悪いんですが・・・

で、放っておくとこんな姿になっちまうんんですわ

ほらほら。



どあらのブログ













あ~あ