料理しちゃいました | ドラゴンズファンのぱぱブログ

ドラゴンズファンのぱぱブログ

さいたま市に住む 2人の子供のパパで熱狂的なドラゴンズファン のブツブツ日記

今日は、子供が風邪ひいて

ママから離れなかったから

お昼ゴハンと夜ゴハンを久しぶりに

作っちゃいましたぱんちにーやん ふふふ


子供は、あまり食欲がなかったみたいだったから

嫁と自分の分だけですが・・・・・


見てください。

これですよ。

久しぶりの力作を。



どあらのブログ












・レンコンの肉詰め

・豆腐ハンバーグ(ソース2種類)


これ夜に作ったんす。

味もやき具合も抜群でした。


たまに作ると楽しいよね~奸


そう、お昼は、キムチチャーハンっす。


それでは、おやすみなさいそら