【ウマ娘】2年半ぶりの新衣装クリーク | Georgeのメダルゲーム&競馬日記

Georgeのメダルゲーム&競馬日記

メダルゲームのプレイレポートと、
競馬(ウマ娘含む)関連のブログです。
(2021年9月より)

ども、Georgeです。

4月は借りていたアパートの取り壊しに伴い、

引っ越しの準備に追われていました。

これから新天地(同じ市内ですがw)での、

新生活の準備をボチボチとやっていきます。

そんな中で迎えたチャンミで、

使い回しのクリークで優勝してしまう、

嬉しい大誤算がありました。

 

で、それで貯まったジュエルを使って、

プリティーダービーガチャをやったんですが、

 

 

ピックアップ中のサウンズオブアースを、

たったの10連でお出迎えする大誤算。

ここまではよかった。

 

次の新キャラに備えてボチボチとジュエルを貯めていたら、

28日(引っ越し当日)のぱかライブTVを、

アーカイブで見ていたら…、

 

 

何ぃ!?

新衣装のスーパークリークとヤエノムテキだと!?

サウンズオブアースを引くのに使ったジュエル1500個を

とっておけばよかった…。

という心理状態で昨日の正午を迎えたわけです。

 

で、手元のジュエルは3500程(23回分)、

ガチャチケットは15枚だったので、

合計38回の間に引かないと結構辛いことになりそう。

クヨクヨしていてもしょうがないので、

全力で新衣装スーパークリークを引くべく、

ガチャを回します。

 

とりあえず、チケットを5枚使って

運試しをしてみましたが、不発に終わりました。

続いて、ジュエル1500個を使って10連ガチャを回します。

出てこい、クリーク!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは!!!

★3確定演出、何かを引いたぞ!!!

さあ、誰なんだ!?

 

 

 

っしゃーーーーーー!!!!!(渾身のガッツポーズ)

 

いいこいいこ~。

クリークママはわかっていらっしゃる。

15回で来てくれたなら御の字です。

 

というわけで、忍者クリークとの新たな物語が始まります。

育成が楽しみです。

ではでは♪