こんにちは、板越ジョージです。

家族のお祝いで、牛牛西麻布総本店に来ました。


今の若い子は、YouTuberの

ヒカル
カジサック
朝倉兄弟

などの影響で、

高級焼肉と言えば叙々苑ではなく、

牛牛みたいです。



場所は、先日紹介した六本木ヒルズに近い、西麻布の焼き鳥屋さんの裏です。



わかりづらい入り口の地下一階にあります。

YouTuberが好きそうなギンギラギンのドア。




ギンギラギンの入り口を通り、

赤と黒で統一されたバブル感ある、

各個室へ。





まずはお通しの

コンソメスープ

が来ました。

スプーンの上に盛り付けられた、

牛の煮こごりに金粉。

スープの中でかき混ぜ、溶かしていきます。

ここから演出ですね。

ピンぼけでごめんなさい。




お酒は色々あります。

今日は泡、白、赤でいきます。




まずは、

牛牛ユッケ 





牛牛秘伝のタレを黄身とよく混ぜます。









次に、




牛牛サラダ


にパクチーを追加しました。




うに牛


北海道産のウニと北海道牛の生肉


めっちゃ合いますね






お祝いだったので、

肉ケーキ

を注文。

花火がついて、インスタ映えですね。

動画を撮ればよかった💦





世界一長い特上タン


トロロをかけて食べます。



丁寧に焼いてくれます。




アメブロは、写真の枚数制限があるので、

3回にわけますね。

続きは明日^_^

今日もお付き合いありがとうございました^_^



✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。



「いいね」と「フォロー」してくれたら励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。




小さな幸せが大きな幸せ^_^


 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ

クラウドファンディングコンサルタントR

 

YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm