[ 執爺の日常 ] 本日 (6月5日) は拙者の誕生日 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

 皆様、おはようございます。

 私事ではありますが、本日 (6月5日) は拙者の誕生日であります。


 1967年6月5日に生まれ今年57歳となりました。


 子供の頃は自分が50代になったらどうなるんだろう、なんて事は全く考えていなかったのですが、実際に50代後半になっても中身は子供のままであります(笑)


「そんな57歳で大丈夫か?」


「大丈夫だ問題ない」


 今年も無事に、このブログで自身の誕生日の報告を書くことができました。


 来年もこのブログで誕生日の報告ができるよう、病気と怪我をしないように生活していきたいと思います (^^;




 3月末に足の骨折をしたことがきっかけで、酒を飲まなくなってから2か月以上が経過しました。


 以前はかなりキッチンドランカーな状態でしたが、現在はノンアルコール飲料 & 油っこい料理を控え、野菜を多めに食べるようになり、かなり健康的な食生活になっております (笑)