[ 心理テスト ] これから先の人生 ⋅⋅⋅ 生きていくためにあなたが身につけるべき「武器」 | 執爺の記憶帳

執爺の記憶帳

元・(自称) 古株モンスターハンターの拙者が、毎日の出来事やネットの記事などで見つけた、ちょっとした情報 (アニメ・特撮・食玩 etc.) などを不定期に書いていくブログであります。

【 心理テスト 】
 これから先の人生 ⋅⋅⋅⋅ 生きていくためにあなたが身につけるべき「武器」
  * LUVU (カナウ) より *

 あなたが身につけるべき “ 武器 “ はいったい何でしょうか?
 これから先の人生、何が起こるかわかりませんよね。
 あなたがこれから楽しく生きていくうえで大事なこと ⋅⋅⋅⋅ 
 あなたが身につけるべき武器とは何なのか、戦いの装備で診断してみましょう!

 もしもあなたが戦いに赴くなら、どの装備を選びますか?

 直感でピンときたものをお選びください。


Q. もしもあなたが戦いに赴くなら、どの装備を選びますか?

 A. 剣
 B. 弓
 C. 槍
 D. 盾 

 ⋅⋅⋅⋅ 選べましたか?
 それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!



















 A. 剣

 剣を選んだあなた。

 そんなあなたはこれから先、周囲にいる人を “ うまくコントロールする術 “ が磨かれるようです。
 それこそが、あなたが得る武器です。

 要するに、それは「周りの人を自分の思い通りに動かせる」という能力。
 助けてほしい時には助けてもらえますし、慰めてほしい場合には慰めてくれるのです。
 ですから、この能力をうまく使っていけば、あらゆる困難から脱出できますし、勝負どころでは最高のアシストを受けられるはず。

 また、心に傷を負った際などにも効果的です。
 特に恋愛においては使える武器になるといえます。
 好きな人への偵察や駆け引きなどでは、かなり活用できるはずです。


 B. 弓

 弓を選んだあなた。

 そんなあなたはこれから先、コンピューター関連の技術を身につけるでしょう。
 その武器は、仕事面でかなり役に立ってくれる様子。
 作業をより円滑に進められるだけでなく、未来の選択肢をも広げてくれそうです。

 また、コンピューター関連の知識が縁で新たなコネができるなど、得るものはかなり多いといえます。
 加えてこの先、あなたは “ 精神的な強さ “ を得るようです。

 自分の感情や衝動をしっかりとコントロールできるので、予期せぬ事態に陥ってもあたふたすることはありません。
 そのため、常に安定して自分の実力を発揮できるはずです。


 C. 槍

 槍を選んだあなた。

 そんなあなたは闘争心という武器を手にするようです。
 それによって、あなたの精神は強靭になっていきます。
 些細なことでくよくよしなくなり、どんなことにも “ 果敢に挑んでいける “ ようになるのです。

 闘争心という武器は、仕事においてかなり活躍してくれるはずです。
 なぜなら、ライバル的な存在とは切磋琢磨しながら頑張っていけますし、重圧のかかる場面でも、自分の力をしっかりと発揮できるからです。

 また恋愛においても、闘争心という武器はあなたを助けてくれるでしょう。
 ここぞという場面では、あなたの背中を押してくれるはずです。


 D.盾

 盾を選んだあなた。

 そんなあなたが手にするもっとも大きな武器は、精神的な強さです。
 どんなことにも果敢に挑み、失敗やミスをおそれない性質は、あなたに多くのものをもたらしてくれるでしょう。

 例えば仕事では、どんな作業に対しても果敢に挑んでいけるはず。
 大きな挑戦を前にしても怯むことなく行動できるので、成果を上げやすくなります。

 恋愛面では、嫌われることなく好きな人に迫っていけるので、恋が成就しやすくなりますし、交際が始まってからも本音をきちんと言い合える関係性を築けそうです。

 精神的な強さが身につくおかげで、あなたの人生は、より “ 華やかなものになっていく “ のです。



 いかがでしたか?

 あなたが生きていくために身に着けるべき “ 武器 “ がわかりましたか?

 他の心理テストもぜひ試してみてください。




『 今回の診断結果 』

 今回は ❲ D. 盾 ❳ を選択しました。
 若い頃だったら、たぶん ❲ A. の剣 ❳ を選択していたと思いますが、年齢を重ねてくると攻めるよりも “ 守り “ を重視してしまいますね (^^;